ビーグレンのキューソーム効果

ビーグレン化粧品は、ケラー博士の開発したキューソームというテクノロジーを採用しています。このキューソームは、皮膚浸透性を高め、肌トラブルの元となる箇所に、美肌成分をしっかりと届けることで、肌トラブルに対する効果を最大限に発揮できるのが特徴です。

そのキューソームには5つのメリットがあります。一つ目は、浸透テクノロジーにより一般の化粧品に比べて、10倍の浸透効果があります。二つ目は、美肌成分を超微小カプセルで包みこむ事により、効果が表れる時間を半分に短縮してくれるのです。

そして三つ目が、超微小カプセルで包みこむ事により、酸・アルカリ・酸素から美肌成分を守り、確実に届けることができます。そして四つ目が、美肌成分でもあるハイドロキノンを超微小カプセルで包むことにより、美肌成分とその箇所の接触時間が無くなるために、少ない量で治療効果を高めてくれます。

そして最後に五つ目は、角質層・表皮層・真皮層で美肌成分がより多く蓄積されることで、反対に血管から循環器へ美肌成分の流入がなくなり、副作用が軽減され安全性が高まっています。この効果により肌への負担は1/4になりました。

このようにキューソームを使う事により、肌への負担は軽減され、お肌への効果が高まったのです。医薬品にも使われている浸透技術は、ケラー博士の研究開発により、私たち女性の肌を美へと導いてくれます。

お肌にお悩みの方は、是非ビーグレンの浸透技術で実感をしてみて下さい。これは個人的意見ではありますが、特にシミでお悩みの方にはお勧めの化粧品だと言えますよ。

関連記事

return top